seikacatのブログ

seikacatのブログ

宝塚歌劇について誰もとりあげない偏った話をしていきます。

宝塚歌劇 イメガ&スポンサーまとめ 花組編 2019年

 

2019年も終盤にさしかかったので、ここで現時点におけるイメガ、スポンサーまとめを組ごとにまとめておきます。

 

順不同。

花組からです。

 

 

柚香光

 

95期 花組トップスター (2019.11.26~)

 

JOSEPH   イメガ就任期間 (2018.5~)

 

f:id:cin77jcs:20191221173534j:plain

 

 

 

LONDON発のブランド、JOSEPHのブランドコンセプトは“Slick & Chic”。エッジの利いたアイテムをラグジュアリーな素材で提案。自分の価値観を持った自立した女性のための上質なカジュアルウェアブランドです。

 

 

www.joseph.jp

madamefigaro.jp

 

どんな経緯でキャラクターになったのか気になります。

どこかで話されているのかな?

 

 

バレンシアガに抜擢されたモデルみたいに、普通の人が高円寺を歩いていたら急に海外スカウトに取り囲まれたとか、海外ブランドは割と自由だから。

 

 

 

個人的にフィガロジャポンさんはスポーツ紙の宝塚記事と同じく、紹介したブランドがクローズしても長くサイトに残る処理?をしてくれるので、(数年後とかに検索しても出てくる)助かります。

 

 

2019 年から2020年にかけて、世界的にはファッションのトレンドはまだ「カジュアル」と「スポーティ」、そして「アウトドア」。

シューズはナイキ、UGG。アウターはノースフェイスみたいな。

柚香さんの持つ魅力と丁度合っているのでは、と思います。

 

 

 

永久輝せあ 

 

97期 花組男役

 

三井住友VISAカード イメガ就任期間 (2019.11.26~)

 

雪組から花組への組替えをもっての就任です。

 

f:id:cin77jcs:20191221174243j:plain

 

 

www.smbc-card.com

 

こちらの記事は一定期間で消えそうですね。

VISAガールはほぼ花組という伝統を継続。

 

 

三井住友VISAカードは、宝塚歌劇では老舗のスポンサーです。

 

エリザベートなどの海外ミュージカルなどの比較的大きな大劇場公演の協賛などもしています。

 

歴代の舞台映像をみると、最初に表記される冠名も

VISA→住友VISA→三井住友VISAと、変化していて時代の流れを感じます。

 

 

 

 

これまでの宝塚歌劇における歴代VISAガールをまとめた記事はこちら。

 

seikacat.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング